ニュース    NEWS

新型コロナウィルス感染症対策について

2021/2/1
新型コロナウイルス感染予防のため、可能な限りの対策を講じて公演を行います。
お客様には様々なご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

【稽古中の取組】

・キャスト・スタッフの検温、こまめな手指消毒、うがいを徹底致します。

・毎日の清掃、除菌を徹底致します。椅子やドアノブ等、手の触れる箇所は稽古毎に消毒致します。

・稽古場は定期的に換気を行い、空気清浄機等を設置しております。

・稽古場、事務所等に手指消毒液を、お手洗いにソープディスペンサーを設置し、接触感染対策に努めます。

・関係者は全員マスクを着用致します。

・PCR検査を行います。

 

【公演中の取組】

・客席を減らし、間隔を開けさせて頂きます。

・座席の最前列は舞台から距離を取り、最前列のお客様にはフェイスシールドを配布致します。

・毎日の清掃、除菌を徹底致します。階段の手すりや客席の肘掛け等、手の触れる箇所は公演毎に消毒致します。

・スタッフは常時マスクを着用致します。

・劇場入口に手指消毒液を設置しております。

・客席、ロビー等の上演前の換気を徹底、各所に空気清浄機を設置致します。上演中も小型換気扇は稼働させ空気の入替えを行い、空気清浄機は静音モードで稼働させます。

 

【お客様へのお願い】

・咳エチケット、マスク着用、こまめな手洗い・消毒をお願い致します。

・37.5 度以上の発熱のある方には、ご来場を控えて頂きますようお願い申し上げます。

・発熱に加えて咳・咽頭痛の症状のある方も同様にご来場はお控えください。

・劇場入口にて非接触型の検温器による検温を実施致します。

・万が一感染者が発生した場合に備えて、ご来場者全員に、「来場者カード」へ氏名、連絡先、座席番号等の記入をお願いしております。

「来場者カード」に記載して頂いた情報は、感染者が出た場合に保健所等の公的機関へのみ情報を提供致します。ご観劇日より3週間経過した後に、責任をもって破棄・削除致します。

・出演者、関係者へのご面会はご遠慮させて頂きます。プレゼント、差し入れ等も控えて頂くようお願い致します。





一つ前のページへ戻る



Copyright (C) 2014  GEKIDAN HAISHOU. All right Reserved.